
膝の痛みがありました。
指圧を続けるうちに、外出が楽しくなり、以前のように卓球も出来る様になりました。
少しずつ良くなる為には、継続する事が大事だと思います。
80代 女性 N.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 初回でぎっくり腰の痛みが楽になり、好きな卓球も思う存分できるようになりました! | ![]() |
|---|
| 側弯症の痛みが軽減し、生活しやくなりました! | ![]() |
|---|
| お尻〜脚にかけての痛み・張り・だるさがすっかり良くなりました! |
|---|







お電話ありがとうございます、
戸塚あおば整骨院はりきゅう院でございます。