
膝の痛みで来院しました。
初めて来院した時に比べると、どんどん痛みは楽になっていってます!!
スタッフの皆さんがとっても優しくて、アットホームで通いやすいです!!
70代 女性 K.E様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 初回でぎっくり腰の痛みが楽になり、好きな卓球も思う存分できるようになりました! | ![]() |
|---|
| 側弯症の痛みが軽減し、生活しやくなりました! | ![]() |
|---|
| 今ではすっかり膝の痛みが良くなり、卓球も楽しめるように! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
戸塚あおば整骨院はりきゅう院でございます。